☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

りんどう湖の写真③(ブログ仲間の間で流行中)雲の写真中心編(一部、関係ない写真もあったり・・・)

2011年08月13日 08時04分11秒 | ☆遊んで来たのら~
どんどん、いきます。次は、ボク的に、今回、1番気に入ってる写真集。
③雲の写真中心編です。

これは、ボクのブログ友達「サンドロット」さんが、はじめた企画で、
ブログ仲間の間で流行してます。
ボクも、せっかくの機会なので、撮ってきました。
なかなか、気に入ったのが、撮れたよぉ~。







皆さんは、どの写真がお気に・・・ですか??


あ、トップは、全く関係ない(ボクのブログの常連さんは知ってる)お正月に利根川で撮った写真・・・。
でも、これも、雲・・・綺麗でしょ??
って、思って、載せました。
(ま、雲っていうよりは、こっちは、太陽がメインですけど。初日の出を観に行ったわけだから)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう湖の写真②園内風景写真 | トップ | りんどう湖の写真④花火大会編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事