☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

りんどう湖の写真④花火大会編

2011年08月13日 08時14分13秒 | ☆遊んで来たのら~
さて、りんどう湖レポのラストは、メインディッシュ「花火大会」編です。
時間にして、わずか15分~20分程度なんですが、ボクが今まで観た花火大会(太田・足利・伊勢崎・東京湾・隅田川・赤城クローネンベルク・S社)と、比較しても、
勝るとも劣らない、1、2を争うほど、感動の花火連発でした。
1番感動したのは、水の上で花火が躍ってたところ。あまりの衝撃(インパクト)で、写真撮るのも忘れて、見入ってました。
あの感動を伝えられないのが、悲しい・・・・。

でも、やっぱり、花火は、「生」に限るね。
花火だけじゃなくて、××とか、◎◎とか、▲△とか、★☆とかもだけど・・・。
じゃ、一応、デジカメで撮影した写真、観てくらはい。
前回、赤城クローネンベルクの時、Yちゃんから、
「ひろぷぅの撮った写真って、花火が開いてる写真がないじゃん」っていうお叱りを頂いたので、
今回は、初の連続フォト(連写モード)に挑戦したのら~


























以上、りんどう湖レポでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう湖の写真③(ブログ仲... | トップ | 高速と山道は、どっちが運転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事