☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

りんどう湖の写真②園内風景写真

2011年08月13日 07時53分15秒 | ☆遊んで来たのら~
次は、普通の風景(園内の様子)写真だお~。
デジカメの設定おかしかったから、画像小さくて、
それを「photoshop」(画像編集ソフト)を使って、拡大したので、若干、写真が粗いです。
ご了承のほどを・・・。


じゃ、観てくらはい



バーベキューを食べた時計台屋上展望塔から撮影しました。




園内中央にある湖の写真。



これ、みんな、やってたけど、怖くないの???



何やら、演奏会をしてました。凄いな。この楽器。




以上。写真集②園内風景写真でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、海賊に遭遇する... | トップ | りんどう湖の写真③(ブログ仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事