☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

レインボーブリッジ封鎖できませーん(してるじゃん)

2012年02月04日 20時50分55秒 | ☆踊る大捜査線
次は、今日のニュース。お台場レインボーブリッジで、警視庁の白バイ警部補が、レインボーブリッジで転倒。
3時間半の間、レインボーブリッジは封鎖されちゃったそうな・・・。
警部補は、命には別状はないみたいだけど、まさかのレインボーブリッジ封鎖
何やってんだ、警察は・・・


貼った動画は「笑う犬」の「踊る大捜査線2レインボーブリッジを封鎖せよ!」のパロディ。
「五条大橋を封鎖せよ!」れす。
ホント、面白いよねぇ~。この動画

とりあえず、無事で良かった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろRT「布団にくるま... | トップ | 王元姫ってクーデレ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆踊る大捜査線」カテゴリの最新記事