☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

おもしろRT「布団にくるまって恵方巻きごっこ」・・・したら

2012年02月04日 20時37分42秒 | ☆お笑いは1番大事
次は、昨日RTした面白ネタ。
布団にくるまって、恵方巻きごっこ・・・ゴロゴロゴロっていうツイートがあって・・・。
思わずRTしちゃいました。

面白いよねぇ~。センスがグッドれす。
というわけで、ボクも今朝、やってみたお~

でも、気持ち悪くなった
ボク、「内耳性目眩」なんだった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンズを使わない超肉食系バ... | トップ | レインボーブリッジ封鎖でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事