☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

王元姫ってクーデレ?

2012年02月05日 06時46分53秒 | ☆無双シリーズ楽しい

みなさん、おはようさんさん。
今日も天気良いなぁ(寒いけど)・・・。
ボクの今日の予定は「高崎イオン」。串田アキラとAKG派生ユニットを見に行きます。
とか、なんとかいって、ホントは、ミュージックガンガン2がやりたいだけだったりして

さて、本題。
「無双オロチ2」やっと、許昌クリアしました。っていうか、普通に簡単だった
でも、みなさんは、どのキャラが好きなんでしょうか?

ボクは、ダントツで、げんきちゃん(王元姫)。
大好きな「お仕置きよ」っていう台詞も目白押し(実は、みんな言ってるよねww)。
でも、やっぱ、げんきちゃん(何で2回言った?

あの面倒見の良さ&聡明さが萌えるね。
なんか、やたらクールだし、サンタコスチュームの時は、武器がトランプだし
司馬昭に妬くよ
お仕置き・・ってか、躾けられたいね。面倒見よさそう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーブリッジ封鎖でき... | トップ | 織田裕ちがい・・・やっぱデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆無双シリーズ楽しい」カテゴリの最新記事