☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

うちポットないんだけどセカオワラーメン欲しい

2014年10月25日 09時02分15秒 | ☆SEKAI NO OWARI
これ書いちゃうとアクセス上がっちゃいそう
でもいいや。
11月4日にハミマで19万食限定「セカオワラーメン」が出るぞーい

味は梅豚骨みたい・・・。
ま、うちは電気ポットもないしカップラーメン食べられないんだけど、
1個買いたい。買って部屋に飾りたい

「豚骨ラーメンが苦手な人ときどき居ますけどね・・・」
あ、それボクれす!!
共食いだしwwww
いや純粋に醤油派なの。でも楽しみ!!
ほしい。食べたい。飾りた~い!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクちゃんのマンガに・・・w | トップ | ヤフオク初めて使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事