☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ヤフオク初めて使ってみた

2014年10月28日 16時37分02秒 | ☆SEKAI NO OWARI
土曜日にヤフオクで初めて買い物してみたあ~。
買い物ってか、Tポイント使ったから金払ってないけどwww

2年半前から、ずっとずっとずっと欲しかった「眠り姫」(初回盤B)のプロモPV付きCD。
アマゾンで7000円のプレミア付いてたから、欲しいのに買えなかったんだけど、
ヤフオクで入札1400円、即決1900円の値段で売ってたあ。
で、購入しました。

取引のやりとりとか、送料とか、よくわからないことたくさんあったけど、
やってみれば何てことはない。簡単でした。
今、最後の評価を出して取引終了したところ。

よかったよかった


思えば・・・・・・・
眠り姫はボクがセカオワ好きになったきっかけの歌。

・・・・なんだけど、ファンになってすぐ「ENTERTAINMENT」(アルバム)が発売しちゃって、
そっちを買っちゃったのよね。
それで「NEVER ENDING WORLD」とか「スターライトパレード」とかと出会えたから、
結果的には良かったんだけど、この眠り姫のPVが、ずっとずっとずうううっっっと欲しかったから良かったれす。

ミクちゃんグッズ交換終わっちゃって、Tポイントいらねえ!!って思ってた矢先だったので嬉しかったれす。

そういえば、昨日のビストロスマップのLOVEちゃん面白かった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちポットないんだけどセカ... | トップ | セカオワ紅白おめでと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事