☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ミクちゃんのマンガに・・・w

2014年10月19日 14時29分06秒 | ☆ニコ生の話
はよーん!
なんか暑いのか寒いのか、よくわからん日が続いていますが、
今日はこれからお出かけっす。
その前にブログをば。

ミクの4コマ読んでたら、この台詞・・・
「何もかも皆なつかしい」
があったから面白くて?嬉しくて?載せてみたぁ~

これ、うちの放送で、よく教祖様がゲーム雑談の時、コメントくれた台詞。
沖田館長の言葉なのかぁ~。
そういや、ゲーム雑談もゲーム枠もしてないなぁ~。
もうしないだろうけどwww

ほんと懐かしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンナイトだ。わーい | トップ | うちポットないんだけどセカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いたおぼえが (教団「二次元愛」教祖)
2014-10-20 23:13:58
これは書いた覚えがwww

中学のとき再放送でひととおり見てましたよ。

あとよく引用されるセリフとしては

(技師長が)
「こんなこともあろうかと」

とか

(敵軍の降伏勧告に対して艦長が)
「バカめ、と言ってやれ」

とかありますね。
最後のやつはモーレツ宇宙海賊でもパロられてました。
返信する
名言って、いろいろあるね (勇者ひろりん)
2014-10-21 05:33:20
おお~。宇宙戦艦ヤマト全話観たんすかー。
すごい。999と同じく松本零士だし、歌好きだし、映画は観たから観たいとは思ってるんですけど、なかなかww

「バカめ、と言ってやれ」も、「ハヤテ~」か、どっかで「ナギちゃん」か誰かwwが言ってるの、聞いたーwww

いろんな名言あるんですねー。
返信する

コメントを投稿

☆ニコ生の話」カテゴリの最新記事