☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

100%って言っても、果物どか食いと一緒よね・・・太った太った太ったぁ~!!

2012年08月02日 07時21分39秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
今度は、イオンでいつも買うジュース。
0カロリー炭酸飲料以外は、100%果実ジュースしか飲まないんですが、
中でもお気に入りが、この2本。
理由は、甘いから&安いから(98円/本。感謝デーは93円/本)

でも・・・・
よく考えると、果汁100%ってことは、果物がまるごと、この中に入ってるってことじゃん
つまり、これを普通に1本がぶ飲みするってことは、果物丸かじりしてるのと一緒・・・。
砂糖未使用って言っても、果糖たっぷり・・・。

水の代わりに、がぶがぶ飲むと、すぐ太る
8月は控えよう・・・。ゼロカロとVAAMで乗り切るぜぃ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いったぁ~、当たるから怖い | トップ | 気持ち悪い言うな!ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事