☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

気持ち悪い言うな!ww

2012年08月02日 07時52分44秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
これも、以前ツイッターには流しましたが・・・。
10月終わりのスマプリの映画のチケット、前売り券を買いに熊谷イオンまで行きました。

そこでの会話・・・・。

B「(あれぇ~?ないなぁ~。前売り券・・・)」
G「いらっしゃいませ何かお決まり(のチケットあります?)でしょうか??」
B「あ、はい。スマイルプリキュアの前売りほしいんですけどぉ~・・・」
G「大人の方でよろしいですか?」
B「あ、はい(子供に見えますか??)」
G「えっと、一名様で?」
B「はい。1枚で」
G「少々お待ち下さい
B「はいはい」
G「前売りの特典で、こちらのバッグプレゼントしてるんですけど、何色が宜しいですか?」
B「(愚問だぜ、ハニー)青で
G「青で・・。かしこまりました」
B「はい」
G「じゃ、こちらになりますね・・。どうも、ありがとうございました。ご来店、心よりお待ちしております
B「はーい
G「気持ち悪いっ!!
B「(うは・・・・)

なんだよ、なんだよぉ~。もう!!
ちなみに、携帯の写真載せたのは、大きさ比較・・・。
小さいっしょ?このバッグ。ホントに幼稚園児用っていうか・・・楽しみにしてたから、少しショック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%って言っても、果物... | トップ | ミニップでWAOポンが始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事