☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

占いったぁ~、当たるから怖い

2012年07月26日 19時42分34秒 | ☆占いババの水晶玉
次は、ツイッターの「占い」の話。
占いったぁ~さん、フォローしてて、毎朝自分の今日の運勢を占ってくれるんですが、
ボクだけに関して言えば、これ、めっちゃめちゃ当たる


某日・・・
「今日は何やってもウマくいく。やりたいことを全部やった方が得」
って、言われた日、太田のイオンだっけなぁ~??ゲーム運が絶好調。
マリオカート、太鼓の達人、ミュージックガンガン、無双オロチ、マジックアカデミー・・・
全部が全部、「優勝」「クリア」「1位」。怖いくらい勝ちまくりました。
おかげでゲーセンで2000円使ったけど
(これ、ブログに書いたよね)


某日・・・・
「思い通りにならないことが、あっても今日は、おとなしくしていよう」
これ、読んでたら、あんなことにならなかった?(あんなことしなかった?)かもしれません。
6月23日のA社(前の会社)ラスト出勤日。
ボクの理性が爆発しちゃった、あの日・・・。
我慢して我慢して我慢して、あの一言で、もう何もかも壊したくなった。
でも・・・・帰ってきてツイッターを開いたら占いに、これが書いてあったのれす。
ま、いつかやめてやろう!!って思ってたから、遅かれ早かれ・・なんですが、占い通りになっちゃった。



本日・・・・
「食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ 」
こんだけ当たる占いだから、ビックリ。今日のお昼は、フラガの「爆弾ハンバーグ」だったんだけど、
帰ってきて海藻サラダ食べたよぉ~。
可哀想なこと・・・って、何だよ??あと、海の葡萄って何???



ま、ツイッターやってる皆さんも、やってみると、いいお~。
http://t.co/ZRKFL2rf

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cパップ半月まるまる使って... | トップ | 100%って言っても、果物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆占いババの水晶玉」カテゴリの最新記事