☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

コナンのDVDコレクション11月末に安室透発売決定したね

2016年09月29日 18時42分43秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
あとは、さっきツイッターに挙げたけど、
名探偵コナンDVDコレクションの全巻購入特典のオリジナル缶バッジが小学館から届きました。

カッコイイ!!


そこに嬉しいニュースが・・・

ファンからの要望が高かったとかで、安室透が急遽11月末に特別創刊することに決まったのら。
これで13巻仕様になったわけや・・・。
うんうん。

今から楽しみ。

「純黒の悪夢」は10月27日に発売延期しちゃったけど(は!次回のメンヘラハウスの日だ)、
それも初回封入特典の生産が追いつかない為だとか・・・・・・・(例年の3倍の予約注文が来てるらしい)。
そっちも合わせて、もうしばらく待とう。そして11月には、来年の映画の情報も公開になるはず・・・。
まあ、またキッド様は出ない可能性高いけどwwwwwwwww楽しみ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマチデート | トップ | ハロウィンイベントに行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やらたのしそう (あゆみ)
2016-09-29 20:55:39
バッジいっぱいだね〜☆
使うのかな?飾るのかな?
返信する
使うのはデカイやつだけ (勇者ひろりん)
2016-09-30 17:56:36
うん。なんだかんだで、缶バッジけっこう集めちゃった。

せやねー。使うヤツは一定以上の大きさの物(気付いたかな?こないだカバンに付いてたバッジ)に限定してるよ。
それ以外は保管用。
まあ、誰かと物々交換しても良いんだけどね。ボク、怪盗キッドにしか興味ないからwww
映画のDVDは10月27日だから、もうしばらく待っててね。
返信する
発売日って、盛り上がるよね (ちゃっぷい)
2016-10-05 17:55:23
予約が見込みの3倍ってのは、すごい人気なんだね

アニメイトの特典狙いか、アマゾンの割引かで、アニメの場合は悩みます。
返信する
赤安ブームだから (勇者ひろりん)
2016-10-05 18:06:58
うん。予約数が例年の3倍ってちょっと予想外みたい。
興行収入61億円は20作中トップみたいね。
まあ今年の映画はコナンファン、ガンダムファン、それ以外の人もけっこう観ただろうから。
軽く赤安ブームまで到来して、グッズを転売するクズ共が跋扈する世の中ですから・・・。悲しい悲しい。

今日はレンタル開始日だから、みんなTSUTAYA行ってた。ボクも行きたいんだけどレンタル会員じゃないんだよーねーwww

うんうん。各種店舗の特典とamazonの低価格、どっち取るかはいつも悩むよね。
返信する

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事