☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ハロウィンイベントに行ってきました

2016年11月03日 12時51分38秒 | ☆恋愛偏差値25
はよーん。そういえばブログまだ書いてなかったね。
先週の水曜日、またまたサンリオピューロランドのハロウィンイベントに行ってきました。

あの日はいつも通り7時前に家を出て細谷駅まで歩いて館林行きに乗れたんですが、
千代田線と小田急線の直通運転が人身事故の影響で中止されてて・・・・
結局、予定の時間に多摩センターに着かなかったのよ。
っていうより小田急線が停まっちゃったから、仕方なく京王線で行くことに・・・。
京王線なんて乗るの15年ぶり。
でも京王多摩センターの駅がサンリオ仕様で、なかなか良かったよ。






本当は小田急線の小田急多摩センター駅を使う筈だったから、これは嬉しい誤算でした。
彼女さんのほうも急行が停まってたみたいだけどボクより先に着いたみたいで、お茶買って待っててくれた。
ありがと~

ピューロランドに入って最初に10月バースデーのハッピーイベントやってて、
10月がお誕生日のお客さんと、われらがクロミちゃんが祝われてた。





最後にクロミちゃんとの写真撮影会あって、3人で記念写真撮ってきました。
うちらで最後だった(あと1分並ぶのが遅かったら写真撮影できなかった)。
彼女さんクロミちゃん大好きだし、ボクもマイメロキャラで思い入れあるから、良い想い出になったよ。
余談だけどボクがマイメロのバッグ持ってたら、クロミちゃんに突っ込まれたwwwwwwwwwwwwwwwwww(声は出ないけどね)

お昼はキティのピンクプレート。

なんとプレート(お皿)は持ち帰れるの。ちゃんとしたお皿だぞ!ww
中身はぶっちゃけチーズバーガーセット・・・なんだけど、可も不可もなく美味しかったです。
前回はカレーライスで、ちょっと物足りない感があったけど、今回はお腹いっぱいになったよ。


こちらはキャラクターボートライドのボート上からの撮影。
イメージ的にはディズニーランドのカリブの海賊やイッツアスモールワールドみたいに船に乗って中を見学するアトラクション。
あとはマイメロードドライブ。こっちも似たような感じ。マイメロカーに乗って中を散策するアトラクション。
(写真は順不同wwwwww)

















レディキティハウスはハロウィン仕様で少しホラーでした。
(スマホが暗いとこダメなんであんまり綺麗に撮影できてません)



twitterでは話したけどスマホの充電がなくなっちゃって肝心のハロウィンパレードの写真もあまり撮れなかった・・・。








今回1番感動したのはコレ!
ミラクリュージョンHappiness★
「ハートを書いて胸から前~♪」






やっぱりサンリオピューロランド楽しい!!
ディズニーランドよりお手軽だし全天候型だから暑くも寒くもないし雨にも濡れない。
ただ、もうちょっと近ければなあ・・・・。電車で4時間は遠すぎるぜ

ミラクリュージョンHappinessを観終わって、そのまま駅まで2人で歩いて行ってバイバイしたうちら。
でも前回みたいに自然な会話ができなくて・・・・それが凄く心残りというか心苦しい雰囲気の中でお別れしました。
一緒に遊んでるのに仲良くないの?みたいな感じの帰りっぷりに恋人感ゼロ。
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もちろん楽しかったしハッピーだったけどね。あの日は。
LINEでもtwitterでもその悩みはぶちまけたんだけど、雑談なんて自閉症っ子にとっては敷居の高いスキル。
それができたら言うことないんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナンのDVDコレクション... | トップ | 楽しい恋愛できたから・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆恋愛偏差値25」カテゴリの最新記事