☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

くーみん、惜しい、ホントに惜しい、1から出直したいって芸能界辞めるってことでしょ?

2012年11月01日 23時29分02秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
なんか、一気に疲れた・・・。
ボクの携帯のストラップも部屋のカレンダーも、みんなクーミンなのに・・。
ちなみに、ボクが初めてくーみんのファンになったのは、この歌「狼とプライド」でした。


この歌、究極の妹ソング。
シスマゾのボクには、堪らない歌でした・・・。
妹なんか、居ないけどね。

2次元のチカちゃんと、
3次元のクーミンは鉄板だったよぉ~。

まだ、SKE48シアター行ってないのに・・・

くーみんが卒業する前に行かなくちゃ・・・だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからSKEを引っ張るべ... | トップ | 1番好きなアイドル・矢神久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事