☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

1番好きなアイドル・矢神久美・・・・・・最後まで突っ走れ!!

2012年11月02日 11時14分29秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
ブログをご覧の皆さん、こんにちわ。
昨日は、めちゃくちゃショックだった(いや、今もショックだ)けど、
1年も、どうしようか悩んで出した結論、くーみん自身が自分で決めた道・・。

だから、応援してあげようと思います
ファンとして・・・

新しい人生を歩むんだから。

クーミン、器用だから何でもできると思います。
実際、映画もコントもサックスも1人でやってるんだし。
ソロデビューだって、できるんだい!!


あと、貼った動画は「初恋の踏切」のクーミンMAD。
up主さんに感謝感謝


いやはや、SKEファン歴、今ちょうど1年くらいなのかな???
くーみんくーみんで、過ごして来たアイドル大好きな1年でした・・・。

クーミン卒業まで、SKE48応援し続けます

でも卒業前に会いたい

あ、あと選挙後の映像も入手・・・・・・

2012年48グループ・ファンが選ぶ選抜・総選挙28位 矢神久美


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーみん、惜しい、ホントに... | トップ | 新型のi pod発売・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事