☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

可愛い服いっぱい欲しいから仕事がんばる

2024年06月25日 03時42分50秒 | ☆ドラゴンクエスト
こんバナナ🍌

昨日めちゃくちゃ暑かったね。
太田市は35℃でした。
はぁ😮‍💨😮‍💨
今日も暑いみたい。

さて……
昨日モニタリングあって、
今週から午後のお仕事に復帰することに、なりました!

もう今までみたいに、
毎日マクドナルド行ったり🍔🍟
12時からプール行ったり🏊‍♂️
できなくなるけど、
お給料は倍になるし、
ちょっと頑張ってみるよ\(*⌒0⌒)♪

午後まで働いて、今より、お給料増やして、
ドラクエⅩで、いっぱい可愛い服買うの(๑♡∀♡๑)
💰💰💰⇒💸💸💸⇒🩵🩷🩵🩷
まだまだ欲しい可愛い装備いっぱいあるし。

ボクの悩みの種だった、
幻聴と、
eスポーツ…
支援員さんや相談員さんが、ボクが頑張れるようにアドバイスくれたし、
その通りに挑戦してみよっかな?って。

でも、プールもやめないよ?🏊‍♂️
せっかく始めたんだから、健康にならなきゃね!
身体は1番大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりま、少しだけ頑張ろ💪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社行けとか、うるせー | トップ | 勇者ロトの血を引く大魔王ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-06-25 18:07:28
ドラクエの世界の方が、素敵な服多いもんね

鉄の鎧とか靴なんて、リアルじゃ重すぎだよ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-06-26 00:23:46
うん。
リアルはデブで薄毛のオッサンだから洋服なんて、まず買わない😆😆

ドラクエⅩは可愛い服いっぱいあるし、ボク自身も、めちゃくちゃ可愛いし、
いっぱいオシャレしたいです💃笑
返信する

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事