☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

3月21日のツイッターくずし①点滴って・・・暇つぶしゆえの、点滴トリプルツイート

2012年04月04日 20時18分19秒 | ☆呼吸器内科れぽ
入院生活3日目ともなると、ボクのテンション(機嫌)が、MAXに暴走を始めます。

部屋が適度に暖められてる(空調かな?)んだけど、もう、冷房全開!!
とにかく、イライライライラ・・・。
頭の中は、早く太田イオンで遊ぶことで、いっぱい

点滴しながら、ツイッター・・
何て、つまんない、人生だ・・・。
点滴を眺めながら、思ったことを呟いていました。



3月21日

点滴って何で、こんな1滴ずつなの?そのままピューって流し込むと、どうなるの??
これ、思ったことありませんか??
どうなるのかなぁ~?全部一気に流し込んだら・・・。死ぬの??




点滴の抗生物質、睡眠導入剤も入ってない?メチャメチャ眠くなる・・・。ビックリれす。
慢性不眠症のボクには有り難い処置だけどね♪
そうなの。ま、極度の寝不足のせいもあるかもだけど、点滴が終わる頃、めちゃめちゃ眠くなります。
殆ど、失神状態に近くなる・・・。だから、治るのかもね




点滴を眺めてると、自分の寿命が終わるみたい・・に感じます。あの枯れ葉が散ったら死ぬ的な・・・。
さっきの、一滴一滴の話にも関連するけど、なんか眺めてて、無性に切なくなる(儚くなる)の。
あぁ~。この点滴が終わったら、ボクは死ぬのねってね。
実際、点滴が終わるときには、安らかな眠りに・・・・・。ま、永眠じゃないですが



と、点滴だけで、ツイートしまくり・・・。
ホント暇だったよぉ~。
毎週「ゆうしゃ」やってるボクには、この暇さ加減は「耐え難い苦痛」でしかありませんでした。
そういえば「ルディ」が、よく部屋(病院)を抜け出して遊びに行って叱られてたっけ
わかる気がします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越ししました。想い出... | トップ | 3月21日ツイッターくずし②... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事