☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクが自分の家に居るのが嫌いな理由

2011年09月16日 21時22分32秒 | ☆いわゆる普通の日記
そういえば、ボクが何で、家に居るのが嫌いか・・。

もちろん、お出かけすること(勇者をやりにいくこと)が、1番の楽しみだから、
じっとしてると、イライラしちゃう・・・っていうのもあるんですが、
そうでなくても、家に居るの、嫌いなの。
それは、何でかっていうと、部屋が汚いから

なんか、よく知らない間に、グチャグチャになるの。
ま、仮に掃除しても地震が来るし、また来るから、ほっときゃ良いやみたいな・・。

で、ちらかってて、部屋に居るのがイヤになる・・。
みんなは、そういうことってありませんか??

そんじゃ、今日は、ここまで。
今日の話(リアル日記)は、明日以降更新ってことで・・・。
おやすみなさい(って、寝ないけどさ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃に戻りたい。少し・・・ | トップ | 男が萌えキャラに、はまる理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて片付けないとか (教団「二次元愛」教祖)
2011-09-16 22:24:26
わたしは部屋はちらかっているほうが普通だと結論を得ましたので、べつにどうということもないですかね~。
片付けるかどうかの判断基準は不便なほどの散らかりようかどうかで決めてます。
って、めっちゃ片付けない人の言い訳がましいですね(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20100814



ps:
さりげなくハルヒの箱(DVD-BOX?)が写っているのがオシャレな
返信する
不便かどうかか (管理人@ひろりん)
2011-09-17 06:42:47
教団「二次元愛」教祖さま、コメありがとです。

そうですよね。自分が不便だ、イヤだと感じなければ、散らかってたって、まったく、問題なし(いや、今は、イヤだと感じてるレベルですがw)
ま、ボクも、散らかってる方が、落ち着くといえば、落ち着きます。欲しい物が、手の届くところにあるし・・・。
棚に戻すと、棚から出さなくちゃならないもんね。


ハルヒの箱は「コミック4巻」の初回限定フィギア付き○○でした。
(狙って撮ったわけでは、ないけど、
みつけてくれてありがとうでした。その観察眼に拍手
返信する
Unknown (サンドロット)
2011-09-18 23:06:17
まあ、自分の部屋なわけで他人に合わせる必要は全くないですよね
綺麗にしたければ綺麗にすれば良いし、散らかっても過ごしやすいと感じていればそれで良いと思います(人を呼ぶ時は別ですがw)

趣味とかもそうですけど今は他人に合わせて行動をする人が多いです
ひろりんさんは自分を貫いているのでとても好感が持てます(←告白じゃないよ?w)

ちなみに自分は普段はゴチャゴチャしてますが限界だと思ったら纏めて一気に片付けるタイプですw

あ、ブログにコメントありがとうございました
長らく休んでしまい大変申し訳ございませんでした(謝)
返信する
「キャラ」ブレは、ダメだよね (管理人@ひろりん)
2011-09-19 19:19:11
サンドロットさん、おひさ。コメありがとです。
ま、そうです(どっちでもいいです)よね・・。
実際、ボクの部屋「汚ねーなぁ~!!」って、怒るのは、パパと、ドSの、甥っ子2号だけだから・・。

うん・・人に合わせて、好きなのに嫌いなフリするとか、嫌いなのに好きなフリするとか、しんどいですよねぇ~。
自分がつまらないと思うんだけど・・・。

自分に正直に生きるのが1番だよ。絶対。
これからも、キャラぶれさせないように、生きて行こうと思います。

あぁ~。
やるときはやるタイプなんですね?さすが・・・。

ブログも楽しみにしてますよぉ~
(踏んでるのとか、蹴ってるのとか、ブレザーとか、ミニスカとか、カチューシャとか・・・って、自重しないと。)。いや、レビューじゃなくて、普段の更新もね。
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事