☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ライブの話・・・まず失敗談から

2012年11月29日 13時13分54秒 | ☆遊んで来たのら~
ってことで、メインイベント。
もはやどれがメインかわかんないけど、一応最大の目的は、このライブ・・でした。

実は1番期待してたのはT-BOLANだったんだけど、
中休み(21:15~21:30)があって、その時間で戦意喪失(眠くなっちゃった)。
その後、登場だったので、眠くて眠くて・・・。
ま、普段寝てるし10時とか・・・。
Bye FOR Nowは、かろうじて聴いてた(一緒に歌ってた)けど、あとよく憶えてない。

ただ・・・・・・・・
ホント、マジカッコイイ!!ってのだけは言える。

ちなみに、このぼやけた写真、関ジャニ∞から届いた花(左側)・・・らしす。


で・・・・
終わったのが10時半・・・(3時間半のライブ)。
ええええええええええええええええええええええええ
もう電車ないんじゃ??
案の定なかったです。
館林止まり。
どうしましょって感じ。熊谷に行けば、おかんが迎えに来てくれるかな?って期待ももちつつ、
家に電話したけど、誰も出ない・・・。
諦めて、どうせ帰れないなら、東武沿線に居た方が・・って思って館林へ行きました。
館林に到着直前、おとんから電話が来て、じゃ、館林に迎えに行ってやろうか?って

結局家に帰ってきたのが午前1時半頃。
えらい目にあった。風邪もひいたっぽいし・・・。

でも、振り返れば楽しい1日だったよ。

献血(注射)してもらえたし、
Girls for M げと~したし、
ライブ楽しかったし、
JKに遊んでもらえたし、
良い1日だったじゃん・・・・

じゃ、次の記事ではライブの話を・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえばなんか改札が閉ま... | トップ | ライブの話②なんだかんだ1番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事