☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

そういえばなんか改札が閉まったんだけど・・・

2012年11月29日 12時24分31秒 | ☆いわゆる普通の日記
そういえば・・・久喜駅で東武からJRに乗り換えの時、
PASMOで通ったら、なんか改札が閉まったんだけど

ま、別に不正はしてないし、駅員に止められればカード見せられるし、
むしろ駅員居ないし(今閉まったのってなんですかね??って訊こうと思って改札の前ウロウロしてたけど)なんだけどね。

ホント、何に反応して閉まったのかなあ??
ヘンタイは通さないとか?????
今思い出しても、意味不・・・れす
ま、いっか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日のガキつか楽しみぃ~ | トップ | ライブの話・・・まず失敗談から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事