☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ライブの話②なんだかんだ1番よかった。FIELD OF VIEW

2012年11月29日 13時24分14秒 | ☆遊んで来たのら~
まず座席なんですが、音響機会のすぐ後ろ。しかも真ん中の席で、ステージの歌手と1番、眼が合いそうな席。
1日早く申し込んだら、2列前の席の端っこの方だったので、こっちの席を取れて逆に嬉しかった(得した)よお~。

で、まず、Field OF Viewからだったんですが、なにげに1番良かったかな。
突然も、DANDAN心魅かれてくもFullコーラスで歌ってくれたし

っていうか、ボーカルの浅岡さん、あんな明るい人だと思わなかった。
歌声からして、もっとクールな方なのかなと・・・。
めちゃんこ熱い人じゃん

他のアーティストさん達もみんな素晴らしかったけど、彼らが1番感動だったかな・・・。

あ、そうそう。昨日って、Field OF Viewの解散コンサートを渋谷でやった日なんだって。
だから記念日だったの。昨日は・・・。その瞬間に立ち会えて嬉しいれす!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの話・・・まず失敗談から | トップ | ライブの話③え?デビュー曲だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事