☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

そういえば収縮血圧が劇的に下がった

2014年06月24日 19時57分48秒 | ☆呼吸器内科れぽ
たまには病院レポでも書くか。
ボクの肺胞低換気症候群兼SAS治療から、ちょうど7年・・・
わお~・・・もう、そんななのか

ずーーっと高いままだった収縮血圧(下)が正常範囲内に入ったよ。
先月も先々月も90超えてたから・・・動脈硬化寸前だったよね。
ただでさえ肺に胸水たまってるんですから。わたくしwww

今回10時に予約したんだけど、実にスムーズに進行したよ。
受付したのが9:40分過ぎ。
C-PAPの解析手続きが45分頃。
解析が終わったのが10時。
で、血圧測ったのが10分でしょ?
先生に呼ばれたのも25分くらいだった気がします。
精算終わって帰ったのも45分頃よね・・・。

やればできんじゃんww
なんか「C-PAPの使い方が優等生ですね」って褒められたしww
それは・・・
使わないと寝れないわけですからして・・・はい

さいきん全くSPO2測らなくなっちゃったけど、
(っていうか、SASだけで、肺胞低換気症候群の話は、伝わってないらしいwww)
今測ったら、97%で脈が48(徐脈じゃね?w)・・・ありゃ、あんまり良くないなww
でした。

ただ・・・今日はビックマックセットにナゲットつけて夕飯食べたけど、
体重は朝より1キロ減ってた。さすがイオンwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番好きな監督?福田雄一氏 | トップ | 圏央道は明日から!群馬サフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事