☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

1番好きな監督?福田雄一氏

2014年06月24日 07時10分29秒 | ☆男だったら誰が好き??
あと土日は病院行って、テスト対策用のプリントを刷った後、
ずっとニコ生で「新解釈・日本史」と「トクボウ」と観てました。
なかでも「新解釈・日本史」めちゃ面白かった。
ちょうど社会福祉の授業で日本史が、ちょいちょい出てくるから興味持ったわけでもないんだけど

主演はムロツヨシ。
監督は福田雄一。

そう・・・
「勇者ヨシヒコ」の、あの名コンビ。ムロさんがモロに「メレブ」でwwwwww
オススメってかお気には・・・・
1.石川五右衛門
2.徳川綱吉
3.織田信長
4.聖徳太子

かなあ。宮本武蔵とかも好きやけど。



これは史実に基づいてなく新解釈の(提案)話として、
実は、この人は、こうだったんじゃ??的な福田監督の創作物語。
ただ、まんざらじゃない部分も多くて・・・。
木曜日までTS観れるので、プレアカの方はどうぞ。
むちゃむちゃ面白い。
歴史好きか、勇者ヨシヒコ好きは、観るべき!!!!!!!


ってかさ・・・・福田雄一監督の代表作って・・・・

勇者ヨシヒコシリーズ
ミューズの鏡
ヘンタイ仮面
コドモ警察
女子ーズ

とか・・・モロに好きな作品ばっかしww
好きやわあ~。福田監督。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産おめでとおお!!! | トップ | そういえば収縮血圧が劇的に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆男だったら誰が好き??」カテゴリの最新記事