☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

MRI検査

2010年02月08日 12時18分38秒 | ☆呼吸器内科れぽ
てなわけで、10時の休憩から「MRI検査」を受けに行ってみました。
金属類、磁気類が一切禁止なので、家からパジャマを持参して、
病院に行ったんですが、MRI待合室に、検査着(浴衣みたいなやつ)あるんでやんの!!
・・・・まったくの無駄な作業でした。

で、検査結果は、明日の診察の時にわかるんですが、
めちゃんこ、うるさいのね。あの機械。
自前で持参した耳栓+検査室の先生が気を遣ってくれたので、耳を体育で使うマットみたいな生地の布をつけてくれたんですが、それでもうるさい・・・。
あの音で頭痛くなりそうだわ・・・ホントに


ところで、今日から、少し方針を変えて会社に臨んでます。
テーマは「悲愴感」・・・なんちゃって。てへ。

そいでは、明日のレポートをお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田市のイルミネーションス... | トップ | MRI検査結果と「ししとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事