☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

MRI検査結果と「ししとう」のフルバージョン

2010年02月09日 17時33分20秒 | ☆呼吸器内科れぽ

こんばんわ。
今日は、予定通り「MRI検査」の結果を聞きに行ってきました。
結果は、異常なし。よかったわぁ。
じゃ、この2ヶ月以上にも及ぶ、強烈な頭痛は一体何??

最有力候補は、やっぱり酸素不足。
てなことで、今回、気管支拡張剤(っていうか収縮抑制剤)もらいました。
あとは、前回同様、頭痛薬と、ビタミン剤と、胃薬と・・・・。

横になると、呼吸が苦しくなるのも、酸素不足が原因らしいです。
ちなみに、この薬は、5000円以上もする高いものですが、
花粉症にも効果があるので、期待大です。
今日も注射なし。もう暫く病院で泣いてないぞ(いや、ふつう泣かないから)ww
とりま、血管が詰まってなくて何よりです。

あとは午後、Tっていう会社(人工呼吸器の業者)が来て、いろいろ設定して帰ったよぉ。
なんか、つまんない報告でごめんなさい。

お詫びに・・・っていうわけじゃないけど、
以前アップした「ドMひろりんの大好きな野菜それは・・・」(12/18記事参照)の歌、
「ししとう」のフルバージョン動画をアップしました。
元曲は、以前同様FF5の「ビッグブリッジの死闘」ですが、
「ししとう」を褒め称えた歌です。
ししとう大好きな、貴女と貴方、聴いて下さいね(って、おめーだけだろ!!)

ちなみに、次回定期検診は、3月23日(42日後)です。
お楽しみに・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI検査 | トップ | あまりしっくりこないけど草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事