☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

太田市のイルミネーションスポット

2009年12月23日 10時05分28秒 | ☆遊んで来たのら~

昨日の夜は、太田市の北部運動公園っていう所で、市が主催してるイルミネーション観に行ってきました。
先日買ったばっかりのザクティー持って行ったんですが、電池切れ
仕方がないから、携帯(SH704i)で撮影しました。
前橋の広瀬川イルミネーションとか、高崎の高島屋のイルミネーションとか、いろいろ観たけど、群馬県の中では、かなり綺麗な部類に入るのでは??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標体重は66.7㌔(あと... | トップ | MRI検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事