☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

紙飛行機作っちゃ、わりーかよ

2013年01月06日 10時54分03秒 | ☆いわゆる普通の日記
神社のお参りの後、宮司さんからもらったありがたいお言葉??のお手紙で、
紙飛行機を折ってたら、甥っ子が、
「ひろくん、オレにも紙飛行機作ってー。だって、オレさ、飛行機作り方わかんないんだもん」って。
「うん。良いよ」って折り始めたら・・・
「紙飛行機なんか作って良いの?完全に神様、侮辱してるじゃん」って、どっかの兄ちゃんが
「完全に神様、侮辱してるじゃんって言ってるよ?」って、おかん。
「だったら何?良いんだよ!!だって、今日、つきあいで来ただけだもん」って、気にせずに飛行機作ってあげました。
なんなんだ?アイツは・・・。
何様だ??
子供と遊んであげてるのに、赤の他人が人のやることに首突っ込むなよ

な、ことがありました。
なめてるよね、ホントに・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行ったらデリーが居た... | トップ | そういえば悪口祭は1番乗り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事