☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

そういえば悪口祭は1番乗りでしたww

2013年01月06日 11時02分48秒 | ☆お祭り大好き!!
あ、言い忘れたけど、大晦日の悪口祭ボク、1番乗りでした。
たぶん警備員さんが着いてすぐ着いた感じ・・・・。

悪口祭1番乗りとか、めちゃんこ性格悪い子みたいじゃまいかー!!

でも悪口祭は、かの上杉謙信が崇拝する「毘沙門天」を祀っている最勝寺の、
由緒と伝統ある立派なお祭り。
1年の鬱憤を晴らして清々しい気持ちで新年を迎える儀式・・・なのれす。

今年は先頭・・・というか先導集団(たぶん関係者さんだよね?)と一緒に山登りしました。
近道だったけど険しい山道・・・。
去年は、通称「軟弱道路」っていうアスファルトの舗装された山道(距離的には1.5倍くらいみたい)を、
罵倒されながら?!否、みんなの毒を尻目に聴きながら登ったんだけど。
みんな感情爆発してて凄かったよね。あれはww
今年は、超山道・・・。
疲れたよ。登り切ったら、ぜえぜえ言ってた
心拍数150とかだったし・・・。軽く吐き気がなレベルでした。
もし今度行く時は、軟弱道路で行こうっと

ま、もう行かないかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙飛行機作っちゃ、わりーかよ | トップ | どんなけ壊すんだ、おい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事