☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

初詣に行ったらデリーが居た・・・。いや、居ないけどさ

2013年01月06日 10時48分31秒 | ☆ボクのペット
えっと、年末年始は31日に悪口祭行って、
3日に初詣に行ったよ(2回目の)。

で、初詣の会場で、デリーを発見
いや、他人のそら似ならぬ、他犬のそら似だけど・・・
お姉ちゃんとかお父さんとかと、
「そっくりなのが居るがね」「今の似てたよねー!!!」って、盛り上がってた。

いやー。まさかのデリー・・・。
あ、いや、だから、本物じゃないけどさ。
もううり二つ・・・でした。

新年早々あたたかい気持ちになった3人なのでありました。

っていうかね、みんなシェルティー(シェットランドシープドッグ)連れてた・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみんと愛ちゃん大好き&... | トップ | 紙飛行機作っちゃ、わりーかよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ボクのペット」カテゴリの最新記事