☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

安達は甘えん坊だな

2020年10月30日 17時18分50秒 | ☆安達としまむら
たらいま〜!

今朝の安達としまむらのレポ書くよ。
今回1番キュンキュンしたのはコレ!
頭いいこいいこ😊

安達は甘えん坊だな(笑)って、しまむらが安達の頭を、いいこいいこするんだけど、いやあ〜。いいねえ!
好きな人にコレされると一発でメロメロになるよね😍
ボクも、されるの大好き❤❤❤❤

しまむらと特別な関係でありたい。
特別であるのなら変でもかまわない。
要するに好きなんだろうなあ〜って、
安達ぃ〜!認めたね😀
しまむらが好きだってことを……😘

今回は2人のデュエットソングが聴けるカラオケ回でもあったのよね。
ファンサかな?(笑)

あと……その服しまむらで買ったの?は、安定のブラックジョーク😅

安達としまむら、ドキドキしちゃう。
このアニメ、好き……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急浮上した癌の可能性 | トップ | 強いし可愛いし胸きゅん止まらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-11-01 13:50:13
うーむ、アニメ界、新しい波が来てるなぁ

らきすた、けいおんから始まって、ごちうさあたりで盛り上がってた自分だけど、それも10年前だったりするんだよなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-11-02 04:18:15
2020年秋アニメは面白いの多いよね。久しぶりにアニメに夢中になれる日常を過ごしてるよ。
返信する

コメントを投稿

☆安達としまむら」カテゴリの最新記事