☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

羽田空港すき

2014年01月21日 20時36分43秒 | ☆遊んで来たのら~
ツイッターには書いたけど、日曜日は羽田空港に期間限定オープンした「ウィングショップ」へ行ってきました。

要は期間限定の「初音ミクshop」
国際線ターミナルの最上階と、国内線第1ターミナルの2階だっけな?で、売ってる物と展示品が、ちょいちょい違う。
つまり、ファンは両方行かないと・・・なの。

もちろんグッズも欲しかったけど、等身大のミクを見たり、
コンピュータ処理された特殊ビデオカメラ?デジタルカメラ?があって・・・
特徴は・・・
ミラー型のカメラで、前に立って数秒間じっとしてると、顔センサーが人間の顔をキャッチして、
頭が初音ミクの髪型(青いツインテール)になるっていうスゴイカメラでした。
ボクは帽子かぶってたので、うまくいかなかったけど、またやってみます(もう2回くらい行くつもりwww)。

っていうのも1番欲しかったキャリーバッグが速攻で売り切れて・・・(21000円なんですが)。
グアム旅行には是非それを持って行きたいのだよ。


あ・・・あと、国際線ターミナル・国内線ターミナル間の無料バスってのも初めて乗りました(ってか羽田空港自体が3度目ですが)。
バスがあんまり好きじゃないボクは、
「歩いて行くとめっちゃ遠い感じですか?」って案内のお姉ちゃんに訊いたんですが、
「そうですね・・・ちょっと歩くと1時間以上かかっちゃうと思うので、無料ですので是非」って言われて・・・。

乗ってみればなるほど・・・・めちゃめちゃ遠いwwwwwww


あとは、飛行機の写真をチラホラ撮ってきたよ。
ボクも小学校卒業当時は「パイロット」になるのが夢だった(時期もあった)のでね。
まあ外斜視あったから諦めたわけなんですが・・・。

ってことで、いろいろ満喫しました。
浅草行くのも久しぶりだったし(太田からだと浅草か押上で羽田空港直通に乗れるから乗換1回なのよ。行きは館林と久喜で乗り換えたがねww)、
有意義な日曜日でした。

じゃ、また、ニコ生でね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら「嵐が丘」CD買... | トップ | ちょいと報告をば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事