☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ちょいと報告をば

2014年03月05日 06時20分13秒 | ☆いわゆる普通の日記
あろは。
新居wwでの新生活、さんざんです。

LANケーブル短すぎて、せっかく考えたレイアウトがメチャクチャ(仕方なく部屋を狭く使ってます)。
ネットで探したら壁挿しのLANケーブルを延長するLANケーブル(アダプタ)あったので、それを購入。
そしたらPCが壊れて・・・wwwwwwwwwww
ま、もともと壊れてたやつを持ってきたのだがね
(なんか、ずっと起動しなかったら普通に動くようになったから、ダイジョブかな?思ったら、やっぱ、あかんかったぁ~

あとは宅配ボックスの使い方もイミフだし、
洗濯機の水が出ないし、
お風呂のお湯が出ないし、
お風呂のタオル掛けの釘が外れてて、ドライバーで締めようにも穴がバカになって締まらんし(土曜日工事するの)、
寝るとき着けてる人工呼吸器も交換
限定ミクちゃん持ってくるの忘れたし(電車に乗らないのだから要らないっていう説もあるけどね)、
秤わすれたし(ご飯の量を測るのだよ)、
ドンキホーテで買った電気ケトルは保温ができないし。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
みたいな。

ってことでパソコンはWin7のコア2で中古18000円くらいのやつあったから買っちゃった。
まだ届かないけど届いたら元のレイアウトで部屋を広く使おうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港すき | トップ | 昨日は音楽祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活スタート (ちゃっぷい)
2014-03-05 09:50:32
久しぶりに書き込みです

大雪のせいで、イオンもあまり行けずでした

高崎アニメイトも19日までで、21日からタワレコが入っているビルに移転するそうです。

減量作戦もスタートですね
返信する
ういうい (管理人@ひろりん)
2014-03-07 06:17:34
おひさ。
うん。更新してなかった(ってか、公開してなかった)からね。

です。早く昔の服が着れるように頑張ります!!
イオンも行けなくなるなぁ~・・・・・。
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事