☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今更ながら「嵐が丘」CD買ったww晋は、やっぱ泣ける

2014年01月09日 07時13分20秒 | ☆無双シリーズ楽しい
あ・・・あと今更ながら密林で布袋さんの「嵐が丘」のCD買った

もちろん「真三国無双7および猛将伝のEDテーマ」。
ストーリー「晋」は、何回やっても泣ける・・・。
さらば愛しき・・・
の時に、司馬師が死ぬシーンが
もう・・・・
お兄様あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対「蜀」なボクが「晋」ってか・・・
孔明だいすき仲達だいきらいだったボクがまさか・・・・・になった作品で。
(あ、ちなみに下宿先にはゲーム機は持ち込みません)

って、ゲームの話がしたかったのではなくて・・・
布袋さん言うたら我が群馬県の星ですわ。
「POISON」とかも大好きなんだけど(ってかBOOWYもね)、これ良い。
かっけぇ~!!!


ちなみに初回生産版だと「呂布」の特別衣裳&特別武器がダウンロードできるプロダクトコード付(今年の3月まで受け取れます)。
サイトで確認したら、ダサダサだったから多分ダウンロードしないけど、初回版が欲しい人は早く買った方が良いですなの。
嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)
クリエーター情報なし
ユニバーサルミュージック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイプの異性は決まってるっ... | トップ | 羽田空港すき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆無双シリーズ楽しい」カテゴリの最新記事