☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

痛車(まじっく快斗1412号)できたから恒例の鷲宮神社で、お祓いを

2015年11月23日 05時49分46秒 | ☆車の話
はよーん!!
おととい太田イオンの屋上駐車場で、まじっく快斗1412の痛車作ったよ。
今回は、あんまり「痛くない」です。
とにかく快斗(ってかキッド様)の品性を損なわない痛車にしたかったから

1番うまくいったのはリアウィンドウ。

シースルーステッカーは1枚作っても4枚作っても同じ値段と言われたので4枚作ったんですが、
まさかの2枚貼れて嬉しい

逆に1番失敗したのは運転席側の後ろドア。
猛烈に斜めったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青子様、申し訳ございませんでした
でも、良っか。アホコだし


これ運転席側ドア。



で、今回のメインメッセージに挙げてた例のポーカーフェイス。
助手席側のドア。


でもって、後ろのドア。


全体的に今回のステッカーは小さめに作りました(貼るのも剥がすのも楽だし、画像を引き延ばすことに因る画質劣化を防ぐ為)。
ちょっと小さすぎたかな???って思いましたが、まあ、これはこれで良し。
昨日は、「まじっく快斗」を観ながら「快斗カー」でドライブ・・・・。

太田イオンとドンキホーテとGUだけだったけどwwwwwwww
今日はレイクタウンに行きたいんだけど、また天気悪いんだよねー・・・・。
せっかくドライブ行くんだから晴れて欲しい。
家に居ても良いけど、せっかく痛車にしたしなぁ~。


ちなみに土曜日は、痛車を作った時には必ずお詣りに行ってる「鷲宮神社」に行ってきたよ。


やっぱり「らきすた」の聖地だけあって、圧倒的1番人気ですね。絵馬
この日は珍しく痛車が1台も停まってなくて・・・・・・・
いつもなら溶け込むはずのボクの痛車が浮いてた。
何で?????
って思ってたら、みんな「七五三」参拝の人達

あ!!
でもね、でもね、宮司さんがボクの車、お祓いしてくれたんだよ(ボクの車だけじゃなくて全員の車だけど)wwwww
これで、多分、事故に遭わないでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で最後だから・・・・を... | トップ | どんなけ落ちないんだ?緊急事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー豪華ですね (ちゃっぷい)
2015-11-23 21:07:19
作品が好きなのが伝わってくる車になりましたね!
らきすたは、はまった作品です。
返信する
今回は甥っ子も知ってたww (勇者ひろりん)
2015-11-24 15:05:02
こちらも、ありがとうです!!
はい♪
今回は「可愛い」とか「カッコイイ」とか意識せず、ただ、子供がよく鞄にキーホルダーをたくさんぶらさげたり、携帯にストラップをガチャガチャ着けたりしてるような感覚で、いつも「快斗」と「青子」と一緒に居たい・・・的な感じで作った痛車です。
なので、あまり「痛く」してませんし、これ以上、加工する(追加ステッカーを貼る)つもりもありません。ボクの中では、ちょっとサイズが小さかったな・・・ってことを除けば満点の出来です!!

そうなんですよ~。初代痛車は、らき☆すた「かがみん」でガッツリでした~!!!昔はブログにも載せてたけど、消しちゃいましたが。

っていうか、あの頃は、自分でステッカーを作れるって知らなくて、売ってるお店のステッカーを貼る方法しかないと思ってたの。
だから、「初音ミク」「らきすた」「東方」くらいしか選択肢がなかったんですよね・・・・・・・・・・・・。
まあ、とは言っても、らきすたの痛車、あれはあれで気に入ってましたが。かがみん好きだったし。

まあ両親は相変わらず不理解ですが(ボクが幕張に行った途端に剥がされないか心配・・・・)、昨日お姉ちゃんとガッツリ話してボクの気持ちだけは伝わった感じです。
あと「まじっく快斗1412」は去年の10月に放送してた番組なので、甥っ子も知ってたwwww
彼はジャンプっ子(ボクはサンデーっ子)なんですが、趣味は合うんですよね。銀魂とかドラゴンボールとかwww
ま、個人情報なので、このへんにしとこう・・・・。

らきすたDVD集めましたよー!!
ラララコッペパンとチョココロネ、バルサミコ酢が懐かしいですねえ~★
返信する

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事