☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

どんなけ壊すんだ、おい・・・

2013年01月07日 16時25分14秒 | ☆いわゆる普通の日記
そういえば、今朝、我が家の炊飯器が壊れたらしす

そうかと思えば・・・
1月3日に電子レンジが壊れたでしょ。
12月30日に掃除機が壊れたでしょ。
12月20日に、おとんのフロッピーディスクが壊れたでしょ(ドライブじゃなくてディスクね)。

どんなけ、壊すん??


結局・・・・・
炊飯器は、今買ってきたみたい。
電子レンジは、ボクが南行徳に居た時に使ってた電子レンジを使うらしす。
掃除機は、ボクが東大島に居た頃(15年前??)のを使うって。
フロッピーは・・・「そんなの、もう誰も使ってないからやめれば??」って言っておきました

いやー。よく電化製品壊す人だ・・・。
っていうか、物持ちが良すぎるんだよね。
全部20世紀の商品だから

新しい物大好きなボクと古い物大好きな親・・・。うーん、合わない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば悪口祭は1番乗り... | トップ | うわ!白鴎の制服出てきたwww... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事