☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

7月はバロン様。女だったらそれで良いけど、男なので・・・

2013年06月22日 06時11分53秒 | ☆猫の恩返し
7月はバロン様ラッシュなのですよー。

ジブリ3作品連続放送♡
この夏ジブリが3作品連続・金曜ロードSHOWで放送♪

『耳をすませば』 7月5日
『平成狸合戦ぽんぽこ』 7月12日
『猫の恩返し』 7月19日
すっげー。バロン様ばっか。

「耳をすませば」はボクの最初の進路決定のキッカケになった作品。
もちろん、バロン様も出てきたし。

「猫の恩返し」はニコ生でもさんざん言ってるけど、
ボクがジブリで1番好きな作品。

ま、どっちも宮崎駿監督ではないのですけど・・・・
共通点は「バロン」様。

あれこそ、ホントの紳士だよ。
ボクが女の子だったら、きっとバロン様メタ惚れ
女ならそれで済んだのだけど男なので・・・・・・。
そういうわけにもいかんのですよ。

男は強く気高く潔く爽やかに・・・・なのれす。
って、全部あてはまらない気がしないでもないけど、きっと気のせいなのら~

とりあえず、この夏は、みんなでジブろう。
このブログ観てる人なら「猫~」は絶対見て欲しい。

声優・・・ボクが1番好きな女優「池脇千鶴」だし。
主題歌・・・「風になる」だし。
バロン様カッコイイし。
猫王様、外斜視だしww
あ、ちなみに宮崎駿作品なら、「ラピュタ」と「千尋」が好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星座(射手座)説明書?! | トップ | ありがと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆猫の恩返し」カテゴリの最新記事