☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ありがと・・・

2013年06月27日 17時13分59秒 | ☆いわゆる普通の日記
なんか、悪口言われた報告ばっかりしてるけど、
良いこと言ってくれる人も中には、居るんですけどね・・・。
そう・・中には。
割合にすると、ちょうど1%な感じ。
100人に1人くらい。


「ヘンタイ・・。やらしい。真面目なんだよ・・・。前は優しかったのに」(今日の行きの電車)
「ひろりん・・・・・・かわいそう」(さっきイオン)


ありがと・・・。
お礼は言っておきます。
感謝もしてます。
感動もしてます。

ただ・・・

ボクは、血縁と教員以外から愛情を注がれることに慣れてないので・・・
どう反応を返して良いのか、わからないのですよ・・・。
本当に、ごめんなさい。
別にシカトしてるわけじゃありません。
ちゃんと言葉は受け取ってます。

でも、わかんない。

あと・・・・・・
「可哀想」は、うっ!!って来るので、やめましょう。
そこまで我慢してた涙がみたくなる・・・。

とりあえず、ありがとうです。
ボクとしては、変な人ばっかりじゃなくて、嬉しい・・・かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月はバロン様。女だったら... | トップ | 美味しいけど食べづらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事