☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

うわ!白鴎の制服出てきたwwwしかも、めっちゃ綺麗やわ(写真の白いのは埃だお)

2013年01月09日 16時25分39秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
みんな、ちわん。
来週の週明けに太田イオンの元気寿司が閉店しちゃうというので、今日は朝ご飯抜いてお昼食べに行ってきました。

その後(今は)春服を出そうとして(はえーよ)タンスを整理してました。
そしたら、なんとなんと・・・・・
はくおうの制服が出てきた

しかも、下手なボクがいつも着てる服よりよっぽど綺麗だわ
これなら、JKならぬDKのコスプレが出来るでしょ?いや、しないけどね。絶対しないけど。
でも、よくぞとってあった・・・って感じ。

なんだ・・・。白鴎祭、これ着て行くんだったぜ
そしたら雑踏に紛れられたのに(いや無理でしょ

ま、冗談はさておき・・・・・
制服を眺めながら(って言っても10秒くらいですけど)感慨に浸ってました。



ま、知っての通り、ボクの高校時代なんて、良い想い出なんもないけどね。
共学といいつつ、殆ど男子校みたいなもんだし。
担任の先生は怖かったし(完璧に怒られ癖ついたよねww)。
満員電車で、「あ、降りますぅ~!!」って言えなくて遅刻して、
太田駅で、「お金貸して」って、かつあげされて遅刻して、
テストが、クラスで1番から12番になって呼び出されて「間違えじゃないよね??」って言われて・・・

もう、しょっちゅう体育教官室で説教だし。

お金取られて、
「もっと気持ちを強くしなさい!!」
「ハキハキ喋りなさい。大学の推薦書に覇気が無くて返答も出来ないって書くよ?私は」
「そうやって、ずっと立ってなさい!!」とか・・・・・・でも、あれも愛情なんでしょ?先生。
けど、こないだは成績証明書ありがとうございました

そういえば、テスト終わった後、隣の子に答案見せてたのも良い想い出だわ
だって、怖いんだもん・・・
ボクがテスト終わると、肩突かれるんだよ?指でwwww

でも、みんなで100点取ると嬉しいよ。ウルトラハッピーは自分だけのものにしちゃダメ。
幸せは分けてあげるのら~
彼は初めて国語で100点取ったらしくて、
「ぜってーカンニングだよ」って言われて、少し可哀想だったけど、
実際クラスのムードメーカーってかリーダー的な子やし、「隣の席の、はすくんも100点です」とか言っちゃうしwwwww
あれ、高校時代で1番わらったかも・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

なんだ。めっちゃ人の役に立ってたじゃん。昔は・・・。

(へぇ~。で、今は??)
知らない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなけ壊すんだ、おい・・・ | トップ | 眼の位置は、凄く良いですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事