☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

かすみん、愛ちゃん出陣取りやめ

2015年02月05日 18時01分37秒 | ☆ミラクルかすみん
今日の雪もたいしたことなかったね・・w
まあ、まだ余談を許さないようですが。

余談を許さないと言えば「イスラム国」
ヨルダンでは倍返し報復ムードが高まってますが、
日本として由由しき問題は「今後、日本人もターゲットにする」と言ったイスラム国側の声明。
それを受けてクウェート(中東)方面で大会のあった、福原愛・石川佳純らの派遣の取りやめが決まりました。
良かった良かった・・・。
2人は日本いや世界卓球界の至宝ですよ。
あんな卑劣な頭おかしい奴らに捕まったりしたら・・・

こないだの三冠女王に輝いた以来、かすみんの目的はもはや打倒中華それ1本。
こんな混乱の続く中東なんか好きこのんで戦いに行く必要はないのだよ。
それにしてもイスラム国って何者だよ・・・。
あんなのイスラム教の教えにないでしょ

はやく滅ぼせ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1412はやく円盤にしてほしい | トップ | 面白いかは微妙だけど暇つぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ミラクルかすみん」カテゴリの最新記事