☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

1412はやく円盤にしてほしい

2015年02月01日 08時01分28秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん!!
昨日は、ほぼ一晩中、快斗様観てたあ~。
これ大好きな青子バースデー回。

もともとコナン好きだったし怪盗キッドもカッコイイとは思ってたけど、
1412になってから、大好きになっちゃった

今や完全に黒羽快斗派のボク・・・。
バカイトアホコの夫婦喧嘩も見所だけど、
やっぱりキッド様のミラクルイリュージョンはドキドキだよ
青子うらやましす・・・。
個人的には中森警部も好きだし、はやく円盤にしてほしい!!1412・・・。

正直、6時からやるコナンより5時半からやる快斗のが毎週楽しみで楽しみで
あぁ~愛しのキッド様ぁ~!!!!!!!!!

ついでに、こっちは「セカオワ」ならぬ「セカマワ」(セカイノマワリ)が出てる神回。

ガチ、セカオワなんだけどwwwwww
青子もセカオワのファンだとは・・・キキキキキー(快斗の笑い方)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEちゃんだけお面つけ... | トップ | かすみん、愛ちゃん出陣取りやめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事