☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

キュアサニエ(笑)が可愛すぎ

2012年06月16日 07時01分39秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
これは、ツイッターくずし・・になるのかな。
先週のラスト画像の「キュアサニー」が可愛すぎて・・・やばかった。
思わず「サニーさまぁ~!!」って涙が
ほとんど「病気」だな・・・

でも、やっぱ、あかねちゃんはイケメン

ニコ動に「キュアサニー名乗り比較」っていう動画があったのでアップ。
たしかに、最近は、「キュアサニェ」って言ってるよね。
ま、ボク、最近の名乗り方の方が(声質が)遥かに好きなんですが。



プリキュア、来週(明日)はお休み。次週、観ましょう。
余談だけど、ピース回(やよいちゃんの話)は、毎回泣けますね。
今週の「名前」の話、4月の「エイプリールフール」の話、初回(第3話)の話・・・。
ま、基本的に、涙と笑いのバランスの良いアニメだと思ってますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ買っちゃった。金縛り | トップ | アキュラシー到着。小さいわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事