☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

アキュラシー到着。小さいわぁ~。外観・・・

2012年06月17日 22時39分32秒 | ☆AKG
イオンの後は、けやきウォーク(ユナイテッドシネマ前橋)のAKGの劇場ライブ観に行くつもりでしたが、
思いの外、道が混んでたので、断念・・・・。
そのまま、夜のAKG結成後初の単独ライブに行ってきました。

この写真は、その時、駐車場で撮影した(もちろん、1番乗り)写真。
まず、第一印象・・・・会場ちっさ
こんな所に100人も入るんか・・・。

って、感じでした。
ま、実際、中に入ってみると、そうでもなかったけど(むしろ、あのくらいの規模の方が良い)。

ボクも、すっかり「AKG」ファン・・・。
それなのに、メンバーの名前は、あーちゃんと、みゆちゃんと、りゆちゃんしか、知らない・・始末。
思えばAKGの新曲PRイベントには、全部(どっかしらの会場で)参戦してる・・・のに。

早く、憶えるぞ。メンバーの名前・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュアサニエ(笑)が可愛すぎ | トップ | ずっと大音量で、ニーハイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKG」カテゴリの最新記事