☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

やっぱ買っちゃった。金縛り

2012年06月16日 06時51分02秒 | ☆映画って楽しいね
そういえば、こないだ「ステキな金縛り」DVD買っちゃった。
あらためて、DVDで観ると、いろんな発見があるよぉ~
映画館で2回観たけど、知らない発見もあって・・・。

いや・・・そんだけ、なんだけど。
もう、レンタルもやってると思うので、観てない方は、観てみるといいお~!!
面白いから。
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
東宝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さしこ左遷??でもポジティ... | トップ | キュアサニエ(笑)が可愛すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆映画って楽しいね」カテゴリの最新記事