☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

MRI超うるせーの・・・

2016年12月28日 13時00分14秒 | ☆整形外科れぽ
はよーん。
今日は太田病院に「MRI撮影」に行ってきました。

MRI撮るのは人生2度目だけど、あんなうるさかったっけ??ってくらい、うるさかった。
耳栓してたけど、「うるせーー!!!!!」って叫びたくなった。
今日の結果がわかるんは1月16日なんだけどさ、たぶん脳にも問題ないと思います。
たぶん、失恋のショックによる自律神経失調症だから・・・。
ボクのメニエル病疑惑は。
だいぶ快方してきたよ。
バイトできるくらいにはなったもんね。

ちなみにMRIは磁気検査だから身体中から金属類全部外すため、
パンツ1枚とガウンだけになるんですが・・・寒かったあああwwwwww

今年も、もう終わりやね。
バイトは引退する予定だったけど、今、迷い中wwww
だって魅力的なんだもん。
新しい恋も探すぞー!!
ま、ボクにはキッド様が居るけど。

では、また~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎イオンって移転するの?? | トップ | 2016年も終わりかぁ~・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆整形外科れぽ」カテゴリの最新記事