☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

高崎イオンって移転するの??

2016年12月11日 14時06分45秒 | ☆いわゆる普通の日記
あろはー。
今日は本当は×蹴り選手権で新宿に居るはずなんですが、
なぜか太田に居ますwww
まだ体調が万全じゃないし、調べたら「東新宿」駅なんだもん。
超めんどくせーー!!帰り10時回りそうだし明日の就労移行支援に差し支える。
だったら、23日の男優に応募したほうが、まだ利口な気がするwwwwww
っていうのは半分冗談(半分本気)だけど・・・・・・・

とりあえず太田イオンで「コルクボード」3つ買ってきたああ!!
「名探偵コナン&まじっく快斗」「おそ松さん」「聖闘士星矢」の缶バッジを整理&飾る用。
ツイッターのフォロワーさんが、ダイソーのコルクボードが丈夫でオススメだよ★って言ってたから。
太田イオンもしばらく遊びに行かない間にだいぶ変わったよ。
たぶん高崎は、もっと・・・・・・・・。

っていうかさ~、
高崎イオンって駅の方に、大きく作り直すの???
真偽のほどは解らないけど、彼がそんな話してた。
太田は駅前の美術館&図書館の工事が相変わらずだし、群馬も様変わりするね~。
ボクが高崎イオンに行きたくないネックは、あの駐車場の狭さなんだけど、
太田イオンくらいの駐車スペース作ってくれるなら、毎週でも遊び行きたいぞ!!

それは置いといて・・・・・・
もうじきクリスマス。
太田イオンのコージーコーナーとケンタッキーでクリスマスパックを予約注文してきたよ。
今年は、あゆみちゃんとイルミネーション!!の予定だったけど恋が破綻したので、
お家でパパとママとクリスマスケーキでメリクリします。
では、またね。

あ、あと年賀状も書かなくちゃ・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめたま祭り行ってきたお | トップ | MRI超うるせーの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (ちゃっぷい)
2016-12-13 20:34:33
ほんと、高崎イオンは何かセールがあると、駐車場満杯になっちゃう。

高崎駅前にできるのは、イオングループの別の施設オーパ、ってのができるんだよ。

僕も高崎にイオンが2店舗できるんかな、と思ったら違うみたい。

オーパはアパレル系のイメージがあるので、以前のビブレに近いのかな、と想像してます。
なるほど (勇者ひろりん)
2016-12-14 08:00:44
そっかあ。イオンってわけじゃないんだー。
駅前にイオンできたら便利なのにね。
情報ありがとう。

昨日は就労移行支援でクリスマスカードを作りました。
今日は公休なので年賀状書こうかな?って思ってます。

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事