☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

2016年も終わりかぁ~・・・・・

2016年12月29日 19時49分35秒 | ☆いわゆる普通の日記
こんばんみ。
いよいよ2016年もあと2日で終わり・・・だね。
明日はイオンで家族でお正月のお買い物かな?って思います。
ちょっと今年を振り返るよ






1月

・幕張の障害者職業センターでワークシステムサポートプログラム(発達障害者支援プロジェクト)を受講する。
・小学生時代のイジメっ子(ボクのことをイジメてた相手)の居場所を突き止めて決闘を申し込む。→周囲に止められる。



2月

・ワークシステムサポートプログラム宿泊棟の風呂場で転倒。左脇腹の肋骨を3本骨折。
・ワークシステムサポートプログラムで企業実習として特例子会社で職場実習。A評価をもらう。
・twitterで、りおさんと仲良くなる。



3月

・ワークシステムサポートプログラムを終え群馬に帰郷。就職活動を始める。
・Tさん主催の合同オフ会に初めて参加。



4月

・心療内科を転院。発達障害でも、ADHD(注意欠陥多動性障害)ではなく、AS(アスペルガー症候群)もしくはPDD(広汎性発達障害)との見解。
・ツイッターで仲良くなった友達と2人でオフ。



5月

・就労移行支援事業所の見学。
・りおさんと付き合い始める。
・人生初の撮影アルバイト。
・愛痛車「MOVE」を今の「まじっく快斗1412」のステッカーにver.upする。



6月

・バイトで撮影したDVDが発売になるが、彼女に止められ、無期限休業する。
・この頃、骨折が完治。



7月

・あゆみちゃん(通称りおさん)との初デートで新宿歌舞伎町でカラオケとプリクラ。



8月

・2度目のデート。サンリオピューロランドへ行く。



9月

・3度目のデート。東京スカイツリーソラマチへ行く。
・この頃から原因不明の目眩が発生。



10月

・4度目のデート。サンリオピューロランドへ行く。



11月

・彼女とケンカ。1週間と持たず失恋。
・目眩が顕著になり、メニエール病疑惑で体調を崩す。
・Tさん主催のオフ会参加をキャンセル。



12月

・30代最後の誕生日。
・失恋により誰にも遠慮が要らなくなり、2度目の撮影アルバイト。出血を伴う怪我あり。
・今に至る。



振り返ると、「人間嫌い」で「復讐の鬼」だった自分が、今では「優しい」「ゆるキャラ」と言われる程、随分丸くなったな。
嫌いな人を作るより、好きな人を作る人生のがマシってことに気付いたし・・・・。
ボクを変えてくれたのは他でもない、ガールフレンドだったわけなんだけど、
結局その相手とも別れました。
来年は30代最後の1年。良い年にしないとな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI超うるせーの・・・ | トップ | から紅の恋歌いよいよ来週か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあった一年だったね (ちゃっぷい)
2016-12-31 16:43:34
今日で今年もおわりだね。

紅白見て、のんびりします。
返信する
あけおめ (勇者ひろりん)
2017-01-04 08:30:54
紅白か。ボクはXとイエモンの所だけ観ました。
セカオワ観れなかった・・・。
今年もよろしくです。今年、前厄なんだよなぁ~・・・・。
なんか波乱の予感www
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事