☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

卒業ラッシュ

2021年03月20日 08時27分48秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよ〜ん😄
昨夜は前半5時間、後半5時間で、10時間くらい寝ちゃった。まだ眠いので寝ようと思えば寝れそう(笑)。
なんだ……ボクまだまだ若いじゃん😅

3月ですね。
ボクが喜んで観てるテレビ番組も、卒業&最終回ラッシュです。

ZIP→桝さん卒業😭徳島さんも。
スッキリ→水卜さん😭春菜さん卒業😭
東大王→光ちゃん😭ジャスコ林卒業😭
5時に夢中→ふかわさん卒業😭
天国と地獄→最終回😭
半妖の夜叉姫→最終回😭
はたらく細胞→最終回😭
おそ松さん→そろそろ最終回?😭

テレビっ子のボクには推し番組が8つも失くなるの痛すぎて、ホント泣いちゃうよ😭😭😭

始まればいつか終わりは来るけど(出会いは別れの始めなり…)、一気に終わり過ぎだよぉー!!!!

まあ、仕方ないけど。はあ……😭😭
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前だけはアーレスに服従し... | トップ | 聖闘士星矢の魅力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2021-03-26 19:33:38
別れと出会いの春

今の時代、DVDやYouTubeでプレイバックできても、ひとつの節目にはなるよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2021-03-27 06:28:34
DVD頑張って集めてるけど、お財布が痛いのよね……。正直、お金使いたくない。
まあ、仕方ないけど。
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事