☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

久々のニコ生たのしかったあ~

2013年12月16日 21時12分46秒 | ☆ニコ生の話
こんばんばん。そろそろ寝るよー。
今日は半日だったので(って言っても家ついたの夕方5時だけど)、時間あまったからニコ生してみたあ~!

久しぶりだったけど、みんな来てくれて楽しかったですん。
教祖様はチラッときたとこで時間になっちゃいましたが・・・
明日も4時半起床なのでご容赦のほどwwww
おーちゃんが無事で良かった。
みすずさんとむじこさんも、いつも来てくれて感謝感謝なのだよー!!!!

観れなかったコミュメンさんの為に何話してたかだけ・・・・。


1.グアムって国なの?地域の名前なの?
2.壁紙変えたら落書きもステッカー貼りも自由らしいんだけど何書こうかなあ??
3.おーちゃんはアレなアレにかかっちゃった?でもお大事に
4.マンションができて立ち退くってのは・・・・
5.誕生日のニコ生なんもできなかったなあ~
6.ボクの車のステッカーって・・・
7.文化祭のヨーヨー未だに健在
8.その他もろもろ・・・・・・・・・


を2枠で、ドドドドドオオオオオッッッとお話してました。
また時間が空いたとき枠とるので、皆さん遊びに来て下さい(なおアホが多いので鍵掛け中・・・。コミュ参加にはボクの許可が要ります)。

木曜日、病院の後にまた時間あくから枠取れるかなあ??

ということで、またねーーー!!
おやムーミン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のボクの癒しアニメ「の... | トップ | ミクミクメイクミクの一挙放... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の個別会社説明会 (おーちゃん(就職難民lev1))
2013-12-18 20:47:00
わこしゃっす!
今日は都庁近辺のビルで説明会!
大学休んで参加!

グループワークも行い以外にも充実でした。
人事担当者が爽やかイケメン+体育会系

採用は全国で約30名ほど、厳選採用・・

今日の説明会は15名ほどきた。
それもそのはずで合同会説明を受けた人のみの参加
今日きた人は優先で一次面接を受けられるという

此の会社に就職できたらいいなー
次回に続く・・のか?

返信する
さっきは、ありがと (管理人@ひろりん)
2013-12-20 22:29:40
おお。説明会、大変っすなー。
コメント返事おくれて、ごめんなさい。

さっきの(コミュ雑談)話も、なかなか興味深い話で。
いま頑張れば薔薇色だからファイトなのだよ!!!!
返信する
ありがとうございます (おーちゃん)
2013-12-21 14:27:54

ありがとうございますー

とにかくもがいてみますw

壊れない程度にw

返信する
いえ。力になれないけど愚痴りには来て良いよ (管理人@ひろりん)
2013-12-21 15:45:07
壊れちゃダメだよ?(T_T)
自分を信じれば絶対大丈夫と思う!!
若いんだし。

また放送、遊びきてねーwww
あと、よいクリスマスをー。
おーちゃんにブログのパスワード教えてたっけ??
忘れたwwwwま、知りたい時は、また申請してください。

寒いけど風邪ひかないで下さいませませませ。
大事なことだから3回言ったぞ!!
返信する

コメントを投稿

☆ニコ生の話」カテゴリの最新記事