☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

最近のボクの癒しアニメ「のんのんびより」

2013年12月14日 05時50分10秒 | ☆アニメは日本の宝物
おはヨーグルト。
もう今月も1/3が終わり・・・・。
早くね??
みんなはクリスマスの予定は立てたんけぇ~??

まずは、最近お気にのアニメを紹介するよお。

のんのんびより 第1話「転校生が来た」


このアニメ、ニコ生で、さたーんさんに教えてもらったの。
れんげちゃんが癒し・・・
なんだけどボクが好きなのは勿論「宮内ひかげ」お姉。
理由??んなもん髪型に決まってるじゃまいかー!!
サイドテール大好きだから

このアニメの見所?
うーん・・・・れんげと駄菓子屋の、もふもふストーリーかなあ?

どこが面白いかとか言われても答えられないけど、れんげちゃんが可愛い。
そしてひかげちゃんが可愛い。
まあ癒しほのぼの系なのでアニメ嫌いな人も観てみると良いですなの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ早々、頭が割れた(改) | トップ | 久々のニコ生たのしかったあ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2013-12-15 06:11:48
のんのんびより、見てます。

テレビ東京だけあって、いい作品放送するなぁ

アニメイト高崎に、グッズ見に行きます♪
返信する
良いアニメだよねー (管理人@ひろりん)
2013-12-15 14:35:57
お?おひさ。
良い癒しアニメですよねー。
特にれんげちゃん・・・・・
天然なところに、自己流も持ってるし可愛い。

アニメイトいいなー。
ボクも明日、学校帰りに行ってこようっとwww
寒くなってきたけど風邪ひかないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事